本文へスキップ

料理大好き! たまに作る男の豪快料理 〜費用度外視で何時も怒られる〜

男の作る豪快料理、費用無視の迷惑料理。料理大好きです。

お店で満足できない事が多いので自分で作ります。

 魚介類はだいたい築地へ買い出しに行きます。場外で鰹節、場内では干物、魚卵、タコ、鮭、しらす干し、乾物など1ヶ月分をまとめて買い出します。その他は通販で何とか良い物を探して購入してます。
 家計簿無視の迷惑料理。肉やら材料を思い切り購入。であげちゃう。食べるけど食べきれないほど作ります。だって目分量で適当に作るから計量とかどれくらい入れようなんて気にしません。同じ物でも毎回味が違います。でも美味しく作れるのでかなり好評です。たまたまかもしれませんが、こってりした物なら任せてくださいって言うくらい得意です。

information新着情報

2013年09月25日
ふりかけの作り方追加しました
2013年07月10日
エビチリの作り方追加しました
2013年03月11日
焼きおにぎりの作り方追加しました
2013年03月10日
煎りじゃこの作り方追加しました
2013年03月09日
練り梅の作り方追加しました
2012年12月11日
煮たらこの作り方追加しました
2012年04月14日
ホットケーキ粉でケーキもどきの作り方追加しました
2012年04月07日
マグロの切り落とし追加しました
2011年09月16日
ハンバーグの作り方追加しました
2011年08月06日
ジンジャーエールの作り方追加しました
2011年06月23日
ハヤシライスの作り方追加しました
2011年05月21日
ハンバーグの作り方追加しました
2011年05月04日
焼きおにぎりの作り方追加しました
2011年04月23日
林檎ジャムの作り方追加しました
2011年03月16日
林檎ジャムの作り方追加しました
2011年02月25日
林檎ジャムの作り方追加しました
2010年12月12日
鶏そぼろの作り方追加しました
2010年05月01日
カレーの作り方追加しました
2010年03月20日
角煮の作り方追加しました
2010年02月20日
練り梅の作り方追加しました
2010年02月14日
焼きおにぎりの作り方追加しました
2009年12月13日
煮たらこの作り方追加しました
2009年05月04日
角煮の作り方追加しました
2009年05月04日
カレーの作り方追加しました
2009年03月14日
海鮮丼の作り方追加しました
2009年02月22日
角煮の作り方追加しました
2008年09月09日
松茸追加しました
2008年09月07日
カレーの作り方追加しました
2005年05月21日
カレーの作り方追加しました
2003年12月28日
カレーの作り方追加しました
2003年09月24日
カレーの作り方追加しました

information閑話休題

近日公開予定
ブレンド飲料の作り方 公開予定
近日公開予定
カレーの作り方 公開予定
近日公開予定
キノコクリームパスタの作り方 公開予定
近日公開予定
トマトソースパスタの作り方 公開予定

物件一覧 -